えびやZEAL

♪♪♪


       7xjOsqyyrPVthG61461917144_1461918722.jpg


こんばんは。本日セール2日目!!遠方を始め沢山のご来店、お買い物ありがとうございました。

本日も賑やかな1日となり嬉しい限りでした!!

中古用品も完売したものもありますが、明日はもう一つprice downにてご提供します。

是非ご来店を(^^)/

大人気ADAグラフィック/ドリームTシャツも続々お買上げ頂いております。割引対象の今、お買い求めください。

ミネリッチ、SMW他たくさんの用品もお買い得となっておりますのでこのセール期間中に!!


それでは明日も沢山のご来店お待ちしております(^◇^)




5/1㈰12:00~18:00

5/2㈪12:00~18:00

5/3㈫12:00~18:00

5/4㈬12:00~18:00

5/5㈭12:00~18:00








                   

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




  1. 2016/04/30(土) 19:00:00|
  2. えび

セール開催中♪



おはようございます。GW Special Sale 開催中です!!本日2日目(^^♪お気をつけてお越しください。

 本日も12:00~18:00よろしくお願い致します。



7xjOsqyyrPVthG61461917144_1461918722.jpg



  1. 2016/04/30(土) 10:12:09|
  2. えび

明日も12:00~OPEN♪

こんばんは。本日、GW special sale スタート致しました!!

OPEN前からお待ちいただき、閉店まで賑やかな1日となりご来店、お買い物ありがとうございました。

高速をご利用頂きご来店のお客様もさほど混んでいなかったようで安心致しました!!何百キロもの運転お疲れ様です。

これから帰省される方もお気をつけて!!

明日は土曜日ですがsale中は12:00~のOPENとなります。お間違いのないようによろしくお願い致します。


7xjOsqyyrPVthG61461917144_1461918722.jpg


本日、ソイルの完売、販売水槽の完売など出ておりますがまだまだ沢山のエビが明日もお待ちしております。

水草なども破格で今回お出ししておりますのでよろしくお願い致します。

4/30㈯12:00~18:00

5/1㈰12:00~18:00

5/2㈪12:00~18:00

5/3㈫12:00~18:00

5/4㈬12:00~18:00

5/5㈭12:00~18:00






ご来店の際はお気をつけてお越しください。それでは7日間よろしくお願い致します。



                   

logo3.gif







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





  1. 2016/04/29(金) 19:00:00|
  2. えび

明日から GW special sale♪ 


こんばんは。明日からGW special saleスタートです!!

本日、相模えびさんのブリードルームより迫力ある3.0cm越えのレッドビーなど持ってきてもらいました!!

これぞ元気で野生的なレッドビーばかりです!!

生体は10%~30%OFFですのでジャンジャン掬ってください♪

入荷の方も届き、まずはADA2種類のTシャツ(S,M,L,XL)、キーホルダー、なども入荷致しました!!こちらも完売になる前にお早めにどうぞ♪
もちろんこちらも割引対象です(^^)/

IMG_8710.jpg


ADA雲山石SS,Sも同時入荷で小型水槽から大型水槽までレイアウト素材としてお使い頂けると思います。

IMG_8713.jpg


お次は初入荷!!クリプトコリネ水上葉です。入手困難なものもあるので気になる方はダッシュでお越しください。

IMG_8711.jpg

・C.パープルエンペラー

・C.ストリオラータ・カプアボルネ

・C.デウィティ(こちらは当店にはもう入荷できないと思われる水草になります)

・C.アフィニスレッド

・C.ポンデリフォリア”アチェ”

・C.c.cf.グラボウスキー”Anjyungan(アンジェガン)

・C.スワイシーコックワレッド

・C.sp.cfモエルマニー”アチェsp.1"

・C.ヌーリー”ルミナスグリーン”小株、大株

内容はこんな感じの水上葉です。お楽しみに♪


IMG_8716.jpg

次は中古用品!!破格のご提供です。

・PAS中古水槽30C、5本
・コトブキレグラス30C、1本
・カミハタ・ヴォルテス球付き、3本
・底面フィルター 他

他にも多数用品も10%~30%OFF(一部除く)ですのでこのチャンスに是非たくさんのご来店お待ちしております。

時間などお間違いのないようによろしくお願い致します。

4/29㈮12:00~18:00
4/30㈯12:00~18:00
5/1㈰12:00~18:00
5/2㈪12:00~18:00
5/3㈫12:00~18:00
5/4㈬12:00~18:00
5/5㈭12:00~18:00



ご来店の際はお気をつけてお越しください。それでは7日間よろしくお願い致します。

                   
logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

  1. 2016/04/28(木) 20:03:40|
  2. えび

4/29~5/5♪


こんばんは。本日もご来店、お買い物とありがとうございました。

本日、ADAなどから雲山石など入荷致しました!!

明日は定休日になります。

29日㈮からのGW special sale に向けて明日はしっかりと準備をしてGW沢山のご来店お待ちしております。

詳しくは明日のブログにて・・・


      a6lNHvzLJ9208hi1461665816_1461667999.png



28㈭定休日
29㈮12:00~18:00 GW Special sale start!!!
                    


logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




  1. 2016/04/27(水) 20:13:40|
  2. えび

続々入荷♪


 
こんばんは。本日も気持ちいい晴天になりました!!本日も遠方よりお越しなどご来店、お買物、水槽のご注文まで」ありがとうございました。


GWセールのお知らせですが4/29~5/5、12:00~18:00休まず営業致します!!!!!

お時間のお間違いのないようによろしくお願い致します。

普段、月曜日お休みの方にも是非ご来店頂きたいので休まず7日間やりますよ~(^◇^) 

是非ご来店ください♪

     FCgNLp1iR0em7Q91461669764_1461670691.jpg



それでは明日も沢山のご来店お待ちしております(^_-)-☆


27㈬12:00~20:00
28㈭定休日
29㈮12:00~18:00 GW Special sale start!!!
                    


logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






  1. 2016/04/26(火) 20:54:07|
  2. えび

火曜日もお待ちしております♪


こんばんは。本日は遠方の方を始め沢山のご来店、お買物ありがとうございました。ネットショップのご利用もありがとうございました。

明日は定休日になります。

休み明けから入荷などありますのでご報告いたします。

本日、ADAピンセットやプロレイザーなど品薄になりましたのでこちらも発注致しました!!GWには間に合うと思います。

ADAアマゾニアパウダー3Lも追加発注しております。



         UVmPgjl4dobqUUc1461492561_1461493149.jpg


4/29~の詳細も少しづつUPしてまいりますのでブログチェックは欠かさずご覧下さい。

Sale前にも各水槽補充しておりますので火曜日のご来店もよろしくお願い致します。



25㈪定休日
26㈫12:00~20:00
27㈬12:00~20:00

 


logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





  1. 2016/04/24(日) 19:38:43|
  2. えび

Saleのお知らせ♪


こんばんは。本日もご近所様から遠方の方までご来店お買物とありがとうございました。

本日も生体ではないですが用品、他ネットショップに出品致しました!!遠方の方など入手が難しい方などご活用ください。


IMG_8704.jpg


本日もレイアウト素材、ソイル、用品まで幅広くお買い上げ頂きました。今回入荷したADA水草の森も残り僅かとなりましたのでお早めにご検討下さい。


さて、今年のGWももう間もなくやって参ります。えびやZEALも販売水槽のリセットなども控えておりますので今年のGWは思いっきりやっちゃいます!!!

生体10%~30%OFF、用品も10%~30%OFF4/29㈮~5/5㈭まで長い期間やりますので是非たくさんのご来店をお待ちしております。

詳細が詳しく決まりましたら随時ご報告致します。お楽しみに♪


それでは明日も午前中よりOPEN致しておりますので沢山のご来店お待ちしております(^_-)-☆




24㈰10:00~18:00
25㈪定休日
26㈫12:00~20:00

 


logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






  1. 2016/04/23(土) 19:36:37|
  2. えび

超人気!!BIO水草の森♪



本日、ADAさんがお越しになり水草のご提供、レイアウト水槽の仕組みから維持まで沢山お話頂きました。

Co2添加がなくても育って行きやすいエビの水槽にも邪魔にならないBIO水草の森、アルテルナンテラ・レインキーミニ、スタウロギネsp・ケーララ、スタロウギネ・レペンス、ヒドロコティレ・ミニなど入荷致しました!!

冷蔵庫で2か月程は保管がききますので管理が楽なので是非どうぞ(^◇^)

IMG_8667.jpg


IMG_8669.jpg


IMG_8674.jpg


IMG_8672.jpg


前回導入のクリプトコリネ系は全て完売致しました!!次の入荷までお待ち下さい。

本日、ネットショップを更新しております♪明日も更新出来ればと思っております。


明日も午前中より沢山のご来店お待ちしております(^_-)-☆



23㈯10:00~19:00
24㈰10:00~18:00
25㈪定休日

 


logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

  1. 2016/04/22(金) 20:22:34|
  2. えび

マジックリーフ入荷♪


こんばんは。本日は定休日と言うことでメンテナンス、お店の事色々やりつつネットショップの写真を撮りましたがあまりにもピントが合ってなく早急に取り直し致します。"(-""-)"

本日の入荷のお知らせですが水槽立ち上げなどに皆さん良く使われておりますマジックリーフが入荷致しました!!

5枚入り¥980です。お早めに!!

そして、アルケミストさんのWater quality conditionerも500ml残り1本になりました。こちらもお早めに!!

それでは昨日と同じ画像ですがこんな個体達が明日もたくさんお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

IMG_8574.jpg




22㈮12:00~20:00
23㈯10:00~19:00
24㈰10:00~18:00

 


logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




  1. 2016/04/21(木) 19:42:29|
  2. えび
次のページ

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif