えびやZEAL

今月もご来店、お買い物ありがとうございました♪


こんばんは。

本日で10月の営業が終わりました!!今月も沢山のご来店、お買い物ありがとうございました。

本日も午前中から閉店まで1日賑やかな店内楽しい日になりました。

休み明け火曜日は11/1!!お年も残すところ2か月となりました。今年ブリード、繫殖に向け自分の目標を立て10か月が

経ちましたが皆さんはいかがでしょうか?

えびは生き物なのでとても難しい部分が沢山ありますがえびの楽しさをこれからも続けて頂ければと思います。

さ~て来月もネットショップの方も沢山出品していきますので宜しくお願い致します。


31㈪定休日
11/1㈫12:00~20:00
11/2㈬12:00~20:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



  1. 2016/10/30(日) 18:32:26|
  2. えび

本日もありがとうございました♪


こんばんは。

本日も午前中よりご来店ありがとうございました。

えびも水草も個人個人自分の好みを掬ってお持ちかえられたと思います。とても良い1日となりました。

明日も午前中からの営業となります。

明日もえびは勿論の事ブセファランドラやミクロソリウム、ADAでは侘び草、水草の森などお買い得です!!

明日のご来店もお待ちしております(^_-)-☆


30㈰10:00~18:00
31㈪定休日
11/1㈫12:00~20:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





  1. 2016/10/29(土) 19:04:46|
  2. えび

NEWスポンジも入荷♪


こんばんは。

本日も雨の中ご来店ありがとうございました。明日は晴れますか?(笑)

新たに投げ込み式スポンジフィルターが入荷致しました。実は今回2回目の導入でしたが1回目は告知もする間もなく

ご購入頂きましたので今回お知らせ致します。

IMG_2258.jpg

本日もお買い得な個体をネットショップにて出品しております!是非ご覧ください。

格安中古スポンジ、入替の為のソイルなども残り僅かとなりましたのでお早めに♪

明日も沢山のご来店お待ちしております。


29㈯10:00~19:00
30㈰10:00~18:00
31㈪定休日

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





  1. 2016/10/28(金) 20:31:56|
  2. えび

週末もお楽しみください♪


こんばんは。

本日は定休日でしたがバックヤードのリセット、販売水槽の水替え、えびの振分けなど1日歩き回っておりました(笑)

明日も楽しみにご!来店頂けるよう各水槽、新しいメンバーの投入もありましたので明日も宜しくお願い致します。

レッドビー、ピントもバンバン抱卵もしていますので誰よりも早く一番抜きを(^_-)-☆

明日のご来店もよろしくお願い致します。


28㈮12:00~20:00
29㈯10:00~19:00
30㈰10:00~18:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


  1. 2016/10/27(木) 19:36:15|
  2. えび

明日は定休日♪


こんばんは。本日、CRIMSONさんのQfood black、SMW各種、LSS-60S、100Sスポンジフィルターなど入荷致しました。

お待ち頂いておりましたお客様の発送は明日送らさせて頂きます。

本日もご近所様から常連様までご来店ありがとうございました。

ネットショップも更新中です!!!

豪華BreedSetなどおすすめ個体が多数出品しておりますので是非ご覧ください。

それではあすの更新もお楽しみに♪


27㈭定休日
28㈮12:00~20:00
29㈯10:00~19:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





  1. 2016/10/26(水) 20:30:37|
  2. えび

じっくりと♪

こんばんは。

本日は生体をじっくりとお選び頂きお買い上げ頂きありがとうございました。

天気も午後から下り坂になりましたが足を運んで頂き感謝しております。

ADA雲山石を使いレイアウト構成も店舗にてじっくりお選び頂き雲山石M、S、SS、XXSとお買上げ頂きました!

これで形も整いましたね!次は水草の構成です。次回ご来店の際どのような水草を選ばれたのか楽しみにしております。

来月もADA60cm水槽フルセットでの構成が待っております。

いろんな提案を出せるようにこちらも準備をしてお待ちしております(^_-)-☆

明日も沢山のご来店お待ちしております。


26㈬12:00~20:00
27㈮12:00~20:00
28㈯10:00~19:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





  1. 2016/10/25(火) 20:39:14|
  2. えび

明日は定休日です♪


こんばんは。

本日も遠方などからのご来店、常連様などお買い物ありがとうございました。

良い休日になりそうです!(笑)明日も6:00にはお店にいますが(笑)開いてないので来ないでね(笑)

ホント水温管理の難しい季節ですがお店も何とか維持しています。夜の最低気温、日中の最高気温など自宅に帰る前の

日課です!毎日のドキドキは収まることないですが。

明日は定休日です。

大きめの個体投入しています。皆2.0cm~大きいのは2.3cm以上ありそうです!!是非ご覧ください。

火曜日も沢山のご来店お待ちしております(^_-)-☆


24㈪定休日
25㈫12:00~20:00
26㈬12:00~20:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ









  1. 2016/10/23(日) 20:57:29|
  2. えび

水草入荷と中古用品出ました♪


今晩は。

本日も午前中からのご来店、数か月ぶりにお会いできたお客様もご来店お買い物ありがとうございました。

本日はADAより品切れ補充の各用品、水草の森(前景草)など入荷致しました。

そして、中古ではありますがまだまだ使えるLSSスポンジ30S、60S、80S、100Sと20個程中古が出ました!!

同額の為早い者勝ちになります!!格安(笑)

そんなこんなで明日もえびを中心とした用品までお買い得品は多数!!

明日もえびやZEALでお楽しみください。


23㈰10:00~18:00
24㈪定休日
25㈫12:00~20:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



  1. 2016/10/22(土) 19:41:27|
  2. えび

午前中からのご来店お待ちしております(^_-)-☆


今晩は。今日は鳥取での地震!!以前お取引させて頂いたお客様の無事を確認したくお電話致しましたが不通でご連絡が

取れませんでした。心配ですが無事でいらしゃる事を願っております。

明日は土曜日ですので午前10:00~のOPENです!

レッドビー、シャドー、ピントまでおすすめがいっぱいです!!

ADAブライティ系はパッケージ、ボトルがリ近日リニューアル致しますので入替の為在庫限り〇〇%OFFにてご提供致します。

効果は変わりませんのでこの機会にお買い求め下さい。

それでは明日もご来店お待ちしております(^_-)-☆

22㈯10:00~19:00
23㈰10:00~18:00
24㈪定休日

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ










  1. 2016/10/21(金) 20:25:50|
  2. えび

ご来店お待ちしております♪


今晩は。

本日もADAよりご注文頂いておりました商品が到着致しました。ご注文されたお客様はお時間のある時にご来店下さい。

IMG_1805.jpg

本日、ネットショップも更新!えび、水草も出品しております(^_-)-☆

明日のおすすめな個体、販売水槽はとにかくおすすめ過ぎてUPできません(笑)

補充も常にしておりますので今週前半にご来店下さいましたお客様でも新たな個体をご覧頂けます!!

沢山のご来店お待ちしております。

21㈮12:00~20:00
22㈯10:00~19:00
23㈰10:00~18:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



  1. 2016/10/20(木) 19:18:06|
  2. えび
次のページ

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif