えびやZEAL

ご来店お待ちしております♪



IMG_3542.jpg


こんばんは。昨日セブンイレブンで700円以上でクジが引けますが朝飯のパンを買いに行ったのに食パンが当ってしまった店長です。

正直、食パンは最近食べてなかったのでバターもジャムもありません。なんだかセブンイレブンのビジネスにはまっているのではと心配しています(笑)


昨日ブログでもお伝えいたしましたが明日29~31までADA侘び草を20%OFFにてご提供致します。

他にもレッドビーを始めえびさんたちもいろんなところで抱卵しています。

シャープで男らしいオスとご一緒にどうぞ(^_-)-☆

用品もミネリッチ・アクアーレ2000mlなど入荷しておりますのでよろしくお願い致します。


logo3.gif


では明日も12:00よりお待ちしております。


29㈮12:00~20:00
30㈯10:00~19:00
31㈰10:00~18:00



最後まで読んで頂き有難うございます。最後にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2015/05/28(木) 19:40:21|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif