えびやZEAL

食べブロ危険♪



IMG_4060.jpg

こんばんは。昼飯食いそびれた店長です。こう言う時は食べブロみたいなものを見るのは危険です!!!


本日も午前中雨で仕事がお休みになった方などご来店有難うございました♪


本日も店長巻き巻きモス流木も一気に完売して頂き、早速新たに巻きました!今回は流木が多少大きい為に少しばかり値段はUPしますが無農薬モスなので安心してお買い求め頂く事が出来ると思います。


明日も午前中からの営業です。


ご飯食べる時間が無いくらい働かせてください。6/21パパにとっては1年に存在感のある1日!!そんな父の日に何かできればと検討しています。

そちらも良い報告が出来ればと思っています。



では明日も沢山のご来店お待ちしております。


ネットショップでお買物をされた静岡県Y様。発送までに時間が空きましたので明日の発送ですので明後日午前中よろしくお願い致します。

logo3.gif

13㈯10:00~19:00
14㈰10:00~18:00
15㈪定休日


最後まで読んで頂き有難うございます。最後にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









  1. 2015/06/12(金) 20:00:00|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif