えびやZEAL

苦っ・・・♪


今晩は。本日はメンテの為にお休みさせて頂いておりますがえびをじっくり見ることが出来充実した一日となりました。

さっき二酸化炭素を口にした店長です。

苦っ・・・・


IMG_4298.jpg



父の日イベント内容はおわかりになったでしょうか?

梅雨の時期ですが皆さんのえび熱で晴れて頂きたいと思っております。沢山の方とお話できればと思っております。

明日もえびやZEALは元気に営業です。たまーにメーカーさんなどご来店もありますのでばったり遭遇した際はいろんなこと聞いて見るのも良いと思います。


では明日もご来店お待ちしております。


19㈮12:00~20:00
20㈯10:00~19:00
21㈰10:00~18:00父の日イベント



logo3.gif



最後まで読んで頂き有難うございます。最後にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2015/06/18(木) 19:25:00|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif