えびやZEAL

Sale1日目終了♪


こんばんは。ちょっとした大荷物をどううちへ運ぼうか迷っている店長です。

本日から3日間行っている『ボ・ボ・ボ・ボーナスセール』の1日目が終了致しました。

OPEN前からご来店頂きありがとうございました♪

長い方で最高で6時間エビトークにエビ相談、じっくりとエビをお選び頂きました。沢山のお買物もありがとうございました。

だいぶ減った水槽もでましたが、まだまだ明日もじっくりと掬って頂ける感じです。

先程、各水槽を見ましたが良いのいました(笑)

明日は本日よりも、もっと天気も良く楽しい一日になると思います!!!


是非、明日もえびやZEALへご来店お待ちしております。


RIMG0004.jpg

品切れになっておりましたバイオカルチャー・SMWなど入荷しました。

水草もミクロソリウム・ホンナローリーフ流木付きなどもご提供を始めました。エビ水槽の選別などで水草を植えると邪魔になりますが、このような流木についている水草なら邪魔にならず、幅広い水質にも強いのでとてもお勧めです。

販売水槽で維持していた物になりますのでえびに安心してお使い頂く事が出来ます。こちらも数に限りがありますのでお早めにお買い求めください。

RIMG0005.jpg



ではあと2日間のセールお楽しみ下さい。

19㈰10:00~18:00
20㈪12:00~20:00
今週は木曜まで休まず営業



logo3.gif


最後まで読んで頂き有難うございます。最後にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2015/07/18(土) 20:26:39|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif