えびやZEAL

投入♪


今晩は。真夏ですね!!今日は天気が崩れるかと思いましたが良い天気になりお客様も沢山ご来店頂きありがとうございました♪

RIMG5313.jpg

本日初入荷致しました!!!CRIMSONさんのQfood

『この餌を知らずして餌を語れない』とネーミングの付いたQfoodCRIMSONさんが「えびの餌には何が必要か」と考えられ、現時点で出された答えだそうです。拘られて作られている餌なので是非、より多くの方に試していただきたいと思います。


そしてタイトル通り沢山のえびを投入致しました。

まずは・・・ピント!

IMG_5326.jpg


IMG_5317.jpg

今までは30cmキューブに入れておりましたが沢山投入致しましたので45cmキューブに移動しとても掬いやすくなりましたがあまりの数の多さに掬う迷いが出そうです(笑)

また新しい顔ぶれがおめにかかれます!


そして・・・100匹超!!!

ハイブリッド!グレードは様々・・・

これを逃したら暑さが和らぐまでないかも・・・

IMG_5320.jpg


IMG_5319.jpg


IMG_5322.jpg


このハイブリッドの数も中々おめにかかれない。間違いなく見てるだけで楽しくなる水槽になりました!!!

ブラック多めですが、レッドもしっかり入っています。

まずは見に来て頂けたらと思います。

レッドビーも勿論楽しんで頂けるはずですので明日もえびやZEALをよろしくお願い致します。


29㈬12:00~20:00
30㈭定休日
31㈮12:00~20:00


logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2015/07/28(火) 22:23:30|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif