えびやZEAL

金曜日は1番抜き♪

今晩は。本日はOPENから土砂降りの雨!!!路面は清掃されたかのように綺麗になりました。

本日も飼育相談からレイアウト素材のご要望、沢山お話させて頂きお買物もありがとうございました♪

明日はえびやZEALは定休日になります。


IMG_5369.jpg


ネットショップではレッドビーのSETが人気ですがハイブリッドの方も本日追加致しました。

どうしても写真に収めたい個体が居たのですが流木の下に潜り、抱卵個体だった為に諦めました!!

是非店頭でご覧になって頂きたい水槽です。3匹購入されたお客様にはおまけの特典もありますので店頭でご確認ください(笑)


そしてお財布に優しいSET水槽も2SETご用意しておりますのでこちらも金曜日ご覧頂ければと思います。


それでは明後日金曜日お待ちしております。


30㈭定休日
31㈮12:00~20:00


logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2015/07/29(水) 20:53:08|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif