えびやZEAL

品切れ状態続く♪

RIMG5466.jpg


今晩は。本日も炎天下の中ご来店、沢山のえびを掬って頂き有難うございます。

お待たせ致しました。ADAスリムウッドがSS~Lサイズまで60本入荷致しました。30キューブや小型水槽にバッチリなサイズも沢山入荷出来ました。
これから店長オリジナルをまた再開です。勿論その場でモスを巻くことも出来ます。すでに数人の方にはおつくりしていますのでまずはお気に入りの流木をチョイスしてください。

本日も、レッドビーを各水槽に補充しております。えびやZEALで最も高価な水槽にも大きさ抜群、色、殻もとてもいい感じの個体を補充しています。
店長お気に入り進入禁止柄も是非探して頂きたいと思います。

用品のお知らせですが、水のいたみやすい夏は浄水器のフィルター関係も交換の時期の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

・10”PPセディメント1μ
・10”PPセディメント5μ
・10”カーボンブロックOmnipure10000ガロン

こちらの方も入荷していますのでお使いの方などにお知らせ致します。


ADAアクアソイル・アマゾニアパウダー9Lは只今品切れとなっております。本日出荷のお知らせが届きましたので早くて週末入荷出来ればと思います。
こちらも入荷次第お知らせ致します。リセット待ちのお客様には大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。


ネットショップではピントシュリンプ・フルスポットを新しく出品しています。個人的なおススメはオス個体です。

個人的ですから(笑)是非ご覧下さい。

では明日も沢山掬って下さい。お待ちしております。




5㈬12:00~20:00
6㈭定休日
7㈮12:00~20:00


logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2015/08/04(火) 21:08:32|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif