えびやZEAL

今週は用品が充実しました♪

今晩は。本日はお休みでメンテナンス、久しぶりに相模部屋(すもうべやじゃないよ!)に行ってえび談義などしました!!

また今日も・・・家帰らないの?ってくらいエビと生活してます(笑)

何だか個人ブログのようになって来ました!すみません。




本日は問屋さんからの入荷で品切れ状態でしたテトラブリラント各種入荷しています。最近はメーカーの見直しで水の出がとてもスムーズです。以前のボコボコの音は全くしなくなりました。
とてもストレスのかからなくなったスポンジフィルターを今一度お試し下さい(笑)

エビの方も今だよ!!と言うくらい○スも多めです!金、土、日もえびやZEALでお過ごし下さい!

お待ちしております。

21㈮12:00~20:00
22㈯10:00~19:00
23㈰10:00~18:00


logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2015/08/20(木) 22:56:30|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif