えびやZEAL

和らいで来た♪

こんばんは。子供たちは夏休みも、もう終わりに近づいてるころでしょうか?エビに集中出来ていますか?そこのお父さん(笑)

今日は8/29焼肉の日です!今日は焼肉屋さんが混んでそうですね。

本日もOPENからご来店有難うございました。暑さも和らいで来たからでしょうか?ゆっくり立ち上げそろそろ入れ頃と言う方が多いような気がします(^^)/


IMG_5826.jpg


明日も日曜日と言うことで沢山のお客様とお話が出来るのではないかと期待しております。

本日はSMWなど添加剤の方が入荷しております。


エビの方ではシャドーモスラ、シャドーパンダも数が少ないですが良い個体がまだ泳いでいましたよ!!
是非掬って下さい。

それでは明日もえびやZEALよろしくお願い致します。

30㈰10:00~18:00
31㈪定休日
9/1㈫12:00~20:00



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2015/08/29(土) 22:26:31|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif