えびやZEAL

9月になりました♪

こんばんは。9月初日!!OPEN前からお待ちいただき有難う御座います。

本日も沢山のエビを中心に掬って頂きありがとうございました♪

秋、冬に向け沢山の方がリセットされているようです!!ソイル選びから何を目標に水槽を立ち上げるのか?本日もえびトークが途切れない1日となりました。

9月もいいスタートがきれたようです!!皆さんも良いスタートがきれますように🎵


IMG_5855.jpg

ピント、ハイブリッドも沢山投入しています。小さいのもいるのでうじゃうじゃです!!

見るのも、掬うのもたのしい水槽がいっぱいですのでぜひご来店下さい。

ADAアマゾニアパウダー9Lも少なくなったので補充致しましたが・・・数にも限りがありますのでお早目にご検討下さい。

明日も沢山のお客様とお会い出来ますよう・・・

よろしくお願い致します。


2㈬12:00~20:00
3㈭定休日
4㈮12:00~20:00





  1. 2015/09/01(火) 20:30:00|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif