えびやZEAL

SET水槽作りました♪

今晩は。本日は定休日でした。

雨も降ったり止んだりの1日でした!地域によっては川の氾濫などとても大変な事が起こってますね!!

自分も中学1年の時に川が氾濫し学校が水没!!夏休みに大掃除だったことがありました!!以前も154cm学校が水没したことがきっかけで職員室が2Fにありました!


早く回復することを願うばかりです。





最新号のアクアジャーナルが届いています。今回は天野尚氏の生涯の記事など書かれていますので是非ご購入よろしくお願い致します。

本日、SET水槽を早い者勝ち1SET作りました!!水槽の数が少なく1SETでごめんなさい。


では明日もえびやZEALをよろしくお願い致します。

11㈮12:00~20:00
12㈯10:00~19:00
13㈯10:00~18:00



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2015/09/10(木) 19:46:28|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif