えびやZEAL

ADAが人気♪


今晩は。本日も月曜日の通常営業でしたがブログをご覧になりご来店ありがとうございました♪

本日も昨日と同様レッドビーの人気は衰えず明日も補充となりそうです!(^^)!

本日はADA商品のお買物をされる方が多かったように思います。ADA特約店としては嬉しい限りです。

Do!NAウォーター、ブッパ、ビートルカウンターなど品切れになりましたので早くてもご注文は25日からになりますので宜しくお願い致します。

他にも液肥、グラス掃除関係も数が少なくなっておりますので何かありましたらお尋ねください。


IMG_6492.jpg



明日も沢山のご来店宜しくお願い致します。

お出かけの際はお気をつけて(^.^)/~~~楽しい連休でありますよう。



22㈫12:00~20:00 国民の休日
23㈬12:00~20:00 秋分の日
24㈭定休日



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2015/09/21(月) 21:47:18|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif