えびやZEAL

日曜日もご来店宜しくお願い致します♪

今晩は。本日もご来店、お買物と沢山ありがとうございました!(^^)!

もう月末なんですね!!!

1ヶ月がとても早く感じます(*_*;



本日はADAより雲山石Sサイズが入荷致しました。今回は少し前回よりも石の色が濃く緑もより一層映える感じがします(^^)/
45cm水槽や60cmなどにマッチする感じです。是非ご覧下さい。

ADAよりDo!aqua キューブグラスがADA在庫分で廃盤となります。すでに45×30×27は既に終了していますのでお買い求めを検討の方はお尋ねください。(ウォーターフォールも廃盤)


用品も週末は充実しています。

では明日も思い思いのえびを掬って下さい。お待ちしております(^_-)-☆


27㈰10:00~18:00
28㈪定休日
29㈫12:00~20:00


logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2015/09/26(土) 20:57:28|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif