えびやZEAL

凄腕ブリーダー発見か♪

今晩は。本日もえびに熱い方からブリーダーを目指す中学1年生までご来店、お買物ありがとうございました♪





明日は木曜日の為えびやZEALは定休日になります。お間違いのないようによろしくお願い致します。

今月号のアクアジャーナルに気になる記事がありました!!

RIMG7149.jpg


RIMG7150.jpg

タイトルは知っておきたいアマゾニアの性質!!

タイトルでけで読みたくなったのでは?(笑)

ご存じADAアマゾニアですが、エビを飼育されている方でも一度は耳にした事があると思います。エビ飼育でもいろんなソイルがあり、特徴、性質を知らないままお使いの方が多いのではないでしょうか?

とても細かく、なぜ濁るのか?その対処法など細かく記載されていますので是非読んで頂きたいと思います。


では、金曜日!!沢山のご来店お待ちしております♪


22㈭定休日
23㈮12:00~20:00
24㈯10:00~19:00



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2015/10/21(水) 20:30:47|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif