えびやZEAL

今日は新月♪

今晩は。本日も静岡県や都内など各所から足を運んで頂きありがとうございました。

沢山のお買物もありがとうございました。


IMG_7679.jpg


ネットショップも毎日ご利用頂きとても感謝しております。

今日は新月です。皆さんの水槽も抱卵の数は増えていますか?

紅白祭も受付が始まり、いいタイミングで抱卵なんて・・・どんな個体達がお披露目されるかとても楽しみです。

まだまだ枠が沢山開いております。是非ご参加ください。


明日はえびやZEALは定休日になります。13日の金曜日も楽しく接客させて頂きます!!

金曜日は抱卵も増えてるかも(笑)


久しぶりのSET水槽をご用意致します。えびやZEAL唯一の底面フィルターを覗いて下さい。ペアなのか?5匹?10匹?

お店に来ないと得はなしです!!!

是非ご来店お待ちしております(^◇^)

12㈭定休日
13㈮12:00~20:00
14㈯10:00~19:00



matsuri.jpg


matsuri 15th impact

申込:11/8~11/18

出品期間:11/21~11/29




logo3.gif




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2015/11/11(水) 20:18:30|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif