えびやZEAL

明日も楽しんでください♪

今晩は。本日もご来店、お買物、ご注文とありがとうございました。

レイアウトされるお客様とエビのお客様と話が弾んでいるのを見ると嬉しい限りです。最近はADA「水草の森」のご注文も非常に多く有難い限りです。

最近は水草のレイアウトもミスト式というのも流行っているらしく自分も自宅でやってみようかと考えおります(^^)/

でもえびやなのでえび水槽になるんでしょうね!!(笑)


IMG_8460.jpg


いよいよ年末も近づいて来ました!皆さんもお忙しいでしょうが、身体に気をつけて頑張りましょう♪



ADA侘び草の方も入荷しております。

・モスベース
・エノキ・クリプト有茎草MIX
・有茎草MIX赤系
・有茎草MIX
・かれん
・ロターラインジカ
・ロターラナンセアン 他


明日も皆様に楽しんで頂けるようご来店お待ちしております。

紅白祭のご入札、ご観覧有難う御座います。サポートショップとしても終了までどうぞよろしくお願い致します。


25㈬12:00~20:00
26㈭定休日
27㈮12:00~20:00


matsuri.jpg


matsuri 15th impact



出品期間:11/21~11/29




logo3.gif




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2015/11/24(火) 20:22:02|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif