えびやZEAL

明日は

今晩は。本日もお仕事帰りの遠方の方などご来店、お買物ありがとうございました。

本日、大きめのピントシュリンプ!かなりいい感じの個体メス多めで出品しております。出品数は少ないですが魅力たっぷりの個体達を是非ご検討下さい。

明日はえびやZEALは定休日になります。

ネットショップも明日も更新を目指して頑張ります(笑)


本日ADAよりアクアソイル・アマゾニアパウダー9L,3Lの入荷がありました9Lを以前よりご注文の方、本日お買い求めになられた方で完売となりました。

またメーカー欠品になりましたので次の入荷までお待ち下さい。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

3Lのほうはあと2袋残っております。お早めにお買い求めください。


RIMG8782.jpg

最新号アクアジャーナル


RIMG8783.jpg

侘び草、BIO水草の森のパンフレットも新しくなって届いておりますので、ご注文、興味のある方はご自由にお取りください。



それでは明日の更新まで♪


10㈭定休日
11㈮12:00~20:00
12㈯10:00~19:00



logo3.gif




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2015/12/09(水) 21:49:47|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif