えびやZEAL

謹賀新年♪



今年も素晴らしい一年でありますよう、心からお祈り申し上げます



ZEAL_ad.jpg


2016年がスタート致しました。皆さんはどうお過ごしでしょうか?

えびやZEALは明日4日までお休みを頂いております。休み中もリセットやエビの振り分けバックヤードの水槽の増設(笑)などなどえびのことで楽しんでおります。

楽しんでいる中でもえびの難しさは日々感じます!!今年も日々成長の年になるように頑張ります!!

と言うことで1/5㈫12:00~初売りとなります。

ブリードルームで使用していた外部フィルター2213を5基、マーフィード浄水器スタンダード(フィルターなし)など中古ですがまだまだ使える用品を格安でお譲り致します。


エビもたくさんの補充、入れ替えにより初日より楽しんで頂けると思いますので是非今年もえびやZEALをよろしくお願い致します。


1/5㈫12:00~20:00
1/6㈬12:00~20:00
1/7㈭定休日



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2016/01/03(日) 21:30:10|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif