えびやZEAL

初営業♪


IMG_9358.jpg

今晩は。2016年初営業が終了致しました。

OPENより沢山のご来店、閉店までご来店賑やかな1日をありがとうございました。

「明日も来るね」と言ってくださったお客様は本当に来店されるのか?(笑)楽しみであります。

本日もレッドビーをはじめたくさんのえびを掬って頂き沢山補充しといて良かったなどと呟いておりました!!

明日もこんな賑やかな1日になりますようよろしくお願い致します。

中古で出しておりましたエーハイム2213、マーフィード浄水器は全て完売致しました。

また掘り出し物がありましたらお譲り致します。


それではまた明日(^^)/

6㈬12:00~20:00
7㈭定休日
8㈮12:00~20:00



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2016/01/05(火) 23:31:40|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif