えびやZEAL

週末は神奈川も雪かな♪


今晩は。本日も寒い1日でしたが遠方などからお買い物、ご注文とありがとうございました。

明日からまた天気が崩れる予報ですが神奈川はどのような天気になるのでしょうか?明日閉店後、エギングでイカ釣りの約束をしている店長ですが寒さで凍えるのか?雪で帰って来れなくなるのか?心配です。

きっと雪が降ると行かないと思いますが何だかんだプロアングラーはそんなの関係ないの?

少し心の声をお聞かせ致しました(笑)

イカ釣り詳しい方は明日、教えてください(笑)


IMG_9875.jpg
エビも水中は飽きてきたか?(笑)


リセットの為にクリプトコリネなど少しお譲りできる株が出ました。数は少ないですがちょうど植えたいなどお考えの方がいらっしゃいましたら店長まで!


明日、エビの発送で日曜日に到着予定のお客様、天候次第で到着に支障が出る場合ご連絡致しますのでよろしくお願い致します。


明日も天気に負けず半袖で頑張ります!!(笑)土日もたくさんのご来店お待ちしております♪


23㈯10:00~19:00
24㈰10:00~18:00
25㈪定休日



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/01/22(金) 20:47:53|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif