えびやZEAL

2月に突入♪


今晩は。本日も午前中よりご来店、お買物ありがとうございました♪


IMG_7488.jpg


早いもので2016年も始まって1ヶ月が経ちました。ありきたりな言葉(笑)

明日から2月!!

皆さんも仕事初めから新年会なども終わりやっと落ち着いて来たのではないでしょうか?

えびもゆっくり見れますね(笑)


自分もバックヤードのリセットなどやりつつ安定した来た?いやいやまだまだのとこも沢山ありますが1月はネットショップもほぼ出

品出来ませんでしたのでばしばし写真を撮りお客様が気に入って頂けるような個体を出していこうと思っておりますので要チェックで!!

少ない出品の中からもご購入ありがとうございました。発送までしばらくお待ち下さい。


ネット社会の時代でぽちっとすればなんでも手に入る世の中ですが、えびやZEALで育ててきたえび達を出来るだけ多くの方に生

で見て頂く事が出来れば尚嬉しいことですので、ご来店のお客様にも満足して頂けるよう出来るだけ多くその日の今週の『目玉』

『おすすめ』『一押し』などご提供を考えております。

画像もブログ、ネットショップなどでもUPしていきたいと思います。

お楽しみに♪


では明日はえびやZEALは定休日です。火曜日のご来店もお待ちしております♪


2/1㈪定休日
2/2㈫12:00~20:00
2/3㈬12:00~20:00



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2016/01/31(日) 20:49:38|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif