えびやZEAL

入れ替え♪

今晩は。2月初日もご来店、お買物ありがとうございました。

本日、ADAより、アマゾニアノーマル3L、ビーブライト、ビーソフト、プロレイザー、ご注文頂いておりましたメンテナンススタンドが入荷致しました。

ご注文頂いておりますお客様はお時間のある時お越しください。


IMG_0027.jpg


本日、月初めと言うことでガッツリエビの入れ替えを致しました。早抜きは休み前の明日がお薦めです(笑)


そして、本日ネットショップも更新しております♪

ピントがメインでしたので明日は気合いを入れてレッドビーバンドペア、単品の出品を予定しています。

早い方ですと木曜日の発送が可能ですので気になった個体が居ましたら誰よりも早くぽちっとお願い致します。

販売水槽他、非売水槽で気になる個体がいればお声をおかけください。すごくおっきいのもいますよ~

要相談で検討致します。そのくらい只今エビはいってま~す(^^)/


それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております♪


3㈬12:00~20:00
4㈭定休日
5㈮12:00~20:00



logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2016/02/02(火) 22:03:24|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif