えびやZEAL

金土日♪


こんばんは。本日は定休日と言うことでメンテナンスをして明日からの週末に向けて補充やら移動やら準備は整いました!!


ねずっちは今どこへ?(笑)


そんなことはさておき、立上げ中の水槽もアンモニア、亜硝酸、硝酸塩とサイクルが整ってきているようです。もうしばらくは様子を見ないといけませんが立ち上がったらSET水槽もまたご用意できるかと思います。


先日、プラントグラスや侘び草を大量にご注文頂き早速手配致しました!!到着次第ご報告いたします。


品切れになっていましたADAプロレイザーも入荷致しましたので必要な方はご来店お待ちしております♪



IMG_0981.jpg




3月も残すところ残りわずかです。4月になるとえびの祭典、紅白祭が待っております。勿論今回もサポートショップとしてやらせていただきます。


どんな個体が出てくるのか?皆さんもレベルUPを目指して出品されてはいかがでしょうか?わからないことなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


それでは明日も楽しい1日になりますように♪


25㈮12:00~20:00
26㈯10:00~19:00
27㈰10:00~18:00



ネットショップもご覧下さい。

logo3.gif





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


  1. 2016/03/24(木) 18:58:14|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif