えびやZEAL

ADAより入荷♪


こんばんは。本日は木曜日でしたので定休日!!メンテナンス、えびの移動、入荷用品の整理や発送準備など半袖で十分な1日でした!!
あっ1年中半袖ですが(笑)


RIMG9450.jpg


本日もADAより品切れになっていました商品を多数補充致しました!!

プラントグラスやプロレイザーミニ、ガーデンマット、水草の森などなど!!!

特にプラントグラスは暖かくなって来たこの春先から部屋のなかで鑑賞用水上葉を楽しむのにいいのではないかと思います。

侘び草とご一緒にどうぞ♪

少し、店先に置いてセットでご紹介しようと思います。


RIMG9451.jpg


今回の入荷で久しぶりに水草の森を発注してみました!

えび水槽いはもってこいのクリプトコリネを2種類。

クリプトコリネ・ウェンティトロピカ、クリプトコリネ・アクセルロディです。どちらとも独特の葉の形状をしていますので小型水槽から

大型水槽まで宜しいかと思います。


RIMG9453.jpg


RIMG9452.jpg



そして、明日4/1より紅白祭の受付が開始されます!!

たくさんの出品でタイムテーブルがたくさん埋まると良いですね!!

よろしくお願い致します。

maturi 16th impact

受付:4/1~4/7
出品日:4/9~4/11
終了日:4/16㈯21:00~4/17㈰23:00まで



kouhakusai15.jpg


明日から4月です(^◇^)沢山のご来店お待ちしております(^_-)-☆

4/1㈮12:00~20:00
4/2㈯10:00~19:00
4/3㈰10:00~18:00


logo3.gif





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村




  1. 2016/03/31(木) 20:33:44|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif