えびやZEAL

定休日♪



今晩は。本日は朝方は天気もあまりよろしくありませんでしたが午前中より沢山のご来店ありがとうございました。

明日はえびやZEALは定休日になります。


明日は少し桜でも見ようかなと思っています?(笑)

入荷の情報です。アルケミスト・C3ソイルパウダータイプが再入荷致しました!!お探しの方はお早めに!!


火曜日は30Cが空きましたので少ない数ではありますがオリジナル・ハイブリッドを販売を致します。

他にもレッドビーも大きく成長した個体を随時投入していますのでご期待ください。

それでは火曜日も沢山のご来店お待ちしております。


4㈪定休日
5㈫12:00~20:00
6㈬12:00~20:00



maturi 16th impact

受付:4/1~4/7
出品日:4/9~4/11
終了日:4/16㈯21:00~4/17㈰23:00まで



kouhakusai15.jpg




logo3.gif





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村



  1. 2016/04/03(日) 19:15:00|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif