えびやZEAL

明日も綺麗な個体が揃ってますよ♪

こんばんは。本日も午前中よりご来店お買物ありがとうございました。

本日ADAアクアガーデン45×30×27が完売となりました!!次の入荷までお待ち下さい。

60レギュラー、30キューブはまだ在庫あります。

ADA侘び草ですがプラントグラスと同時にお買上げで通常よりお買い求め安くご提供しております。

今回の入荷分も根っこが綺麗に生えそろいとても状態が良いのでお早めにお買い求め下さい。

店内の30キューブにて周年祭でお出し出来なかったオリジナル・ハイブリッドをご提供開始しております。こちらもお早めにどうぞ!!


本日より16th紅白祭の出品が始まりました!!下のヤフオク画面からクリックで直接ご覧頂けますので是非クリックを!!

yjimage.jpg


出品日:4/9~4/11

終了日:4/16㈯21:00~4/17㈰23:00まで




kouhakusai15.jpg







10㈰10:00~18:00
11㈪定休日
12㈫12:00~20:00


明日も沢山のご来店お待ちしております♪

 


logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

  1. 2016/04/09(土) 19:21:55|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif