えびやZEAL

雨の中ご来店ありがとうございました♪


こんばんは。本日は夕方まで雨となった神奈川でしたがご来店、お買物とありがとうございました。

レッドビー10匹SETもサテライトにて販売いたしましたが即完売ありがとうございました(^^♪

ADAアマゾニアノーマル9Lは完売致しました!!

急いで発注致しましたので入荷次第お知らせ致します。合わせて大人気のADA水草の森、今回はクリプトコリネを中心に発注致しました!!

在庫がない時は本当に入手困難なものもありますので入荷したらすぐおこしください(笑)


      IMG_8841.jpg


それでは明日もえびやZEALよろしくお願いします。



18㈬12:00~20:00
19㈭定休日
20㈮12:00~20:00



logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




  1. 2016/05/17(火) 21:25:39|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif