えびやZEAL

明日は水草もおすすめ!抱卵個体は1番抜き♪


こんばんは。本日も午前中よりご来店有難うございました。

オリジナル・ハイブリッドも残すところ20匹前後となりました!!おまとめの方は是非ご相談下さい。もしかすればもしかするかも!!


先月、巻いておりましたモス流木などきれいに葉が生えそろいましたので今が1番いいころではないかな?と思います。

30小型水槽から大型水槽までご使用になれると思いますので店長が巻いた100%無農薬の水草関連を是非お買い上げください(笑)


IMG_8973.jpg


IMG_8975.jpg


IMG_8974.jpg


IMG_8970.jpg


他にも、たくさんの水草をご用意しておりますので明日、日曜日もお楽しみ下さい。


たくさんのご来店お待ちしております(^◇^)




22㈰10:00~18:00
23㈪定休日
24㈫12:00~20:00


logo3.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


  1. 2016/05/21(土) 19:20:13|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif