えびやZEAL

座ることを忘れる♪

外はもう真っ暗!夕飯の方も帰宅の方もこんばんは。店長です。


今日は雪の予報が出ていましたが皆さんの所はどうでしたか?ここ神奈川の厚木方面はあまり降らなかったのではないでしょうか?


地面は白くなってませんね(笑)



昨日、松山空港墜落との一報で久々日本で墜落か?と思いましたが・・・



日本じゃなかったんですね。



一安心はしましたが大変ですね。皆さんも出かけるときは気おつけましょう!




IMG_0824.jpg




今日は商品を棚に並べてみたり水槽のメンテ、少し事務的な。




一日何だかんだで座ることを忘れるくらい動いてます。



椅子が可哀そうなので今はお尻で椅子を温めながらブログ更新中です(笑)




だいぶ温まったのでブロブもこの辺で!
  1. 2015/02/05(木) 19:33:36|
  2. 未分類

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif