えびやZEAL

明日から臨時休業となりますのでお間違いなく♪


今晩は。本日もご近所様から常連様までご来店ありがとうございました。

明日8日㈭から12㈪まで店長私用の為臨時休業致します。お間違いのないよう宜しくお願い致します。

ネットショップの方はご利用頂けますので気になる個体がいましたら是非ご検討ください。

logo3.gif


8㈭定休日
9㈮臨時休業
10㈯臨時休業
11㈰臨時休業
12㈪定休日
13㈫12:00~20:00


       IMG_0383.jpg

休み明け13日にはADAより水草の森クリプトコリネ系の水草が数種類入荷致します。

前回導入した分は格安にてご提供しておりますのでリセット、新規立ち上げの方は一度お試しになってはいかがでしょうか?(^^)/

数日間、お休みを頂きますが土産話を楽しみに13㈫ご来店下さい。お待ちしております(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  1. 2016/09/07(水) 20:14:21|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif