えびやZEAL

台風やだ~♪


今晩は。台風上陸か?関東は夕方から雨も強くなり段々風も強くなって来たような気が致します。

本日も初めてご来店の方から遠方の方まで足元の悪い中ご来店お買い物ありがとうございました。ネットショップ、お電話で

ご注文頂き遠くは九州まで発送させて頂きました!台風の影響もなく無事に到着する事を願っております。

何かありましたらご連絡ください。こちらも荷物到着まで追跡させて頂きます。

昨日、30C販売水槽が空になりましたので大きな個体を相模えびさんに泣く泣く補充してもらいました。やっぱり大きいのは

迫力が違います。是非ご覧いただければと思います。

明日は台風の後!!天気は回復するでしょうか?

ご来店お待ちしております。



21㈬12:00~20:00
22㈭12:00~18:00
23㈮12:00~20:00

logo3.gif

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

  1. 2016/09/20(火) 20:35:14|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif