えびやZEAL

大幅な補充♪

こんばんは。本日もご来店ありがとうございました。店長です。


休み前、各水槽の個体が減った為に大幅にえびの補充と配置変更の為に入れ替えをしました。お買い得感満載の水槽になっておりますので早い者勝ちです。掬われた方は間違いなく満足されると思います。








何度か告知しましたが明日から紅白祭の受付が始まります。


年に春と秋の2回開催される紅白祭ですが、年々エビのグレードも上がって来て楽しみの方も沢山増えたのではないでしょうか?



今回は誰がどんなえびを出されるのかも楽しみですね!



今回からえびやZEALもサポートショップとして協力させて頂きます。


出品をお考えの方で出品のやり方が分からない方や紅白祭って?と言う方もお問い合わせ下さい。


自分なりにこれ!!と言う個体を是非出してみましょう。


紅白祭では黒ビーも出品が可能です。黒ビーをやっている方も参加宜しくお願い致します。




matsuri.jpg




えびやZEALネットショップも再開しています。ブロブからも飛べますし、スマホ用もありますので是非ご覧ください。


logo3.gif



では明日もご来店お待ちしております。




4/1㈬12:00~20:00
2㈭定休日
3㈮12:00~20:00
  1. 2015/03/31(火) 21:24:36|
  2. 未分類

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif