えびやZEAL

明日は定休日です♪


今晩は。本日も遠方よりお越し頂きありがとうございました。

45C丸ごと水槽などお買上げありがとうございました。スッキリした水槽の次は何が入るかな?

またまたお楽しみに~(^◇^)・・・っと告知しちゃいま~す!!

空いた水槽には大きめのレッドビーシュリンプを投入致しました。かなりメスが多めです!!綺麗なオスもいました。

30Cの空いた水槽にもレッドビーシュリンプの綺麗な若個体、初抱卵組を投入!!先週とはまたお店の水槽内が

変わっております。

ブセファランドラもお買い上げ頂きましたがまだまだあります!!レアなものから出回りが少ないものまでこちらも是非覗きに

ご来店下さい。

明日は定休日です!休み明け火曜日もご来店宜しくお願い致します。


17㈪定休日
18㈫12:00~20:00
19㈬12:00~20:00


logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




  1. 2016/10/16(日) 19:38:03|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif