えびやZEAL

じっくりと♪

こんばんは。

本日は生体をじっくりとお選び頂きお買い上げ頂きありがとうございました。

天気も午後から下り坂になりましたが足を運んで頂き感謝しております。

ADA雲山石を使いレイアウト構成も店舗にてじっくりお選び頂き雲山石M、S、SS、XXSとお買上げ頂きました!

これで形も整いましたね!次は水草の構成です。次回ご来店の際どのような水草を選ばれたのか楽しみにしております。

来月もADA60cm水槽フルセットでの構成が待っております。

いろんな提案を出せるようにこちらも準備をしてお待ちしております(^_-)-☆

明日も沢山のご来店お待ちしております。


26㈬12:00~20:00
27㈮12:00~20:00
28㈯10:00~19:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





  1. 2016/10/25(火) 20:39:14|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif