えびやZEAL

今月もご来店、お買い物ありがとうございました♪


こんばんは。

本日で10月の営業が終わりました!!今月も沢山のご来店、お買い物ありがとうございました。

本日も午前中から閉店まで1日賑やかな店内楽しい日になりました。

休み明け火曜日は11/1!!お年も残すところ2か月となりました。今年ブリード、繫殖に向け自分の目標を立て10か月が

経ちましたが皆さんはいかがでしょうか?

えびは生き物なのでとても難しい部分が沢山ありますがえびの楽しさをこれからも続けて頂ければと思います。

さ~て来月もネットショップの方も沢山出品していきますので宜しくお願い致します。


31㈪定休日
11/1㈫12:00~20:00
11/2㈬12:00~20:00

logo3.gif



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



  1. 2016/10/30(日) 18:32:26|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif