FC2ブログ

えびやZEAL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2018年新たな決意!

1B2A3627ブログ

休業前の最終日、沢山のお客様が来てくれました。
約3年間ありがとうございました。

しばらく休業しますが、更にえび熱を上げて頑張って行こうと思いますので
再開しましたらご来店下さいます様、宜しくお願い致します。


そして皆様にお伝えしたい事があります。

去年、衝撃的な出会いがありました・・・
もちろんレッドビーシュリンプです、お店の名前は「j-style」さんです。

もう何だろう・・・
惚れた・・・
って感じです。

画像はj-styleさんから譲って頂いたえびです。


正直j-styleさんの繁殖場を見させて頂いた時、自分が何年ももがき苦しんでも
実現できていなかった「ベースとなるえびを維持するための選別管理」
が15年以上もの長い間見事にされていて驚きと感動を覚えました。

長い年月かけて良い方向に進めてたつもりが、少しずつ悪い方向に進めていた
自分のやり方が間違いだったかも知れません。

今はj-styleさんのお二人に色々な事を教わり1からやり直し始めています。

また営業を再開する時から「えびやZEAL」として販売するレッドビーシュリンプは全て「j-style」さんのえびを元に
累代繁殖させたレッドビーシュリンプにしていきます。

もちろんわたしのえびとしての色が出るまでは、数年かかると思いますので
私が感動したj-styleさんのレッドビーシュリンプも展示させて頂こうと思っています。

ベテランの愛好家の人には是非見て頂きたいと思っております。

簡単ではありますがご報告させて頂きます。



それと昨年にブログで少しお伝えしていましたが、毎年開催(去年は4月でした)される日本観賞魚フェアの
シュリンプコンテストに今年から携わらせて頂く事になりました。

純粋な愛好家達が集えるコンテストが出来る場所かなと思い、またそうした場所になるように全力で
お手伝いさせて頂こうと思います。

次回ブログから参加者の応募をしていきたいと思います
沢山の愛好家の皆様が参加して頂けると嬉しいです。
 
宜しくお願いします。








スポンサーサイト
  1. 2018/01/03(水) 12:40:05|
  2. 未分類

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。