えびやZEAL

告知♪

こんばんは店長です。まず紅白祭お疲れ様でした!


沢山の関係者の皆様、沢山のえびファンの方のお陰で今回も盛り上がったのではないでしょうか?


結果は賛否両論???


初めて出された方も毎回出される方も今後に生かせる紅白祭となったことだと思います。これからもっとえびファンを増やすためにも自分のエビをつくりつづけましょう(^^♪





5/1㈮~5/6㈬の6日間30%~50%OFF!!!!!


GWえびやZEALではOPEN以来のセールではありますが、ドカーンと行きます!


OPENから沢山のお客様にご来店、沢山のお買物をして頂いている感謝をこめて生体を30%~50%OFFにて提供致します。



ラインナップの画像などは後日お知らせ致します。


ADA、用品は一部除外です。


今、電卓をもった貴方!!


叩いて下さい。50%OFFなら通常の1匹が2匹買えますね!!30%OFFでもかなりお買い得なはずです。


春に立ち上げた水槽がそろそろと言う方は特にラッキーかも?


いつもの1ランク上のセレクトも30%~50%OFFなら可能かもしれません。またエビ飼育の楽しさが膨らみますね(笑)



是非ゴールデンウィークはお買物が倍楽しめるえびやZEALにご来店、宜しくお願いします。








そんなこんなでえびやZEALの内装もOPEN当初とは変わりつつあります。水槽の移動、増設などもっとまじかで見てもらえるように頑張っています。ゴールデンウィークにはそちらもご用意しておりますので合わせてお楽しみ下さい。


最近、エビの写真が撮れず済みません。



では明日もゴールデンウィーク前なのにこんなのいんですか?抱卵個体も割増なしの1匹価格で提供のえびやZEALへお待ちしております。


22㈬12:00~20:00
23㈭定休日


最後に宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2015/04/21(火) 21:36:31|
  2. 未分類

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif