えびやZEAL

天気回復♪


こんばんは。本日も休み明けの火曜日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。

昨日は歩き過ぎてへろへろだった店長です。


IMG_3242.jpg



昨日はお店がお休みの為東京へ久しぶりにお出かけしました!


個人的なFacebookやTwitterでご存知の方も居られると思いますが5/24まで東京スカイツリーがあるソラマチですみだ水族館×ADA天野尚氏による写真展、視力6.0で見たニッポンを見にいきました。




20150518172205848.jpg



20150519205351708.jpg



20150519205320233.jpg



20150519205248785.jpg



20150519205424864.jpg





視力6.0に相当する超巨大レンズを生で見、写真を見れば見るほど天野氏の伝えたいこの日本の現状が見えてくるこんな自分でも感動しました。


アクアの世界だけではなく写真では日本遺産など何千年前からある日光東照宮などあの巨大レンズで細かいとこまで見たときに、酸性雨などでどんどん傷をおっている現状などが見られもっと自然を大切にと勉強させられました。



是非足を運んで頂きたいと思いました。



明日も元気な個体と共にお待ちしております。




20㈬12:00~20:00
21㈭定休日
22㈮12:00~20:00





logo3.gif




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  1. 2015/05/19(火) 21:41:13|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif