えびやZEAL

DAIGOはホントに走るか♪


こんばんは。タイトルは何も関係のない店長です。


明日は1200水槽のトリミングをしようと考えている店長です。ロターラ系は早くカットしてあげないとドンドン成長しおまけに光を遮り、茎は細くなり・・・


今からやるかな(笑)


IMG_3293.jpg



本日も沢山のご来店ありがとうございました。おかげ様でお休み前にスリムウッドや流木などにモスを巻いたものが人気で南米、ジャイアント南米を少し残して全てなくなりました。


今日流木と流木を組み合わせたりしたので明日はタイムリミット1時間半で全て巻き上げような~んて考えています。


今回もいい感じの形が沢山できたのでまた楽しみにして頂けたらと思います。



休み明け金曜日お待ちしております。


21㈭定休日
22㈮12:00~20:00
23㈯10:00~19:00




logo3.gif




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  1. 2015/05/20(水) 21:20:15|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif