えびやZEAL

なんだか遠い♪

こんばんは。神奈川県厚木市の花はさつきと知った店長です。

5/24㈰本厚木駅周辺でさつき祭りと言うのがあるそっくです。歩行者天国になりなんだか賑わいそうです。

えびやZEAL周辺ですのでぜひ花とえびを楽しみにお越しください。


本日も電話注文など沢山のお電話ありがとうございました。今日はアポインター並でした(笑)



IMG_3240.jpg


なんだか写真が遠いですが、ご勘弁を♪


只今、ADAアクアソイルアマゾニア・パウダータイプがメーカーの方で欠品をしております。えびやZEALでも画像の分となりました。袋にして5袋です。お早めにお買い求めください。


IMG_3312.jpg





明日は土曜日ですので10:00~お待ちしております。

ではまた明日(^.^)/~~~




23㈯10:00~19:00
24㈰10:00~18:00
25㈪定休日






logo3.gif




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2015/05/22(金) 21:47:22|
  2. えび

プロフィール

えびやZEAL

Author:えびやZEAL
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

ADA特約店

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カウンター

ADA

mark_do.gif